Ryo安室

木工DIYを趣味としています

コロナウイルスは共産国を国家の崩壊に導く?

で、次なる国家の崩壊とは?組織が音を立てて崩壊するものと、砂の城が水で崩れるように「溶ける」の、二通りがある。と、近頃感じている。

日本国は砂の城、でしょうかネ。

気が付けば骨組みの田圃(タンボ)の案山子(カカシ)の服がボロボロになり骨格だけだったりしてね。

ところで、デフレ脱却はどうなったのでしょうか。三本の矢や、リフレ派と言われる発言がサッパリ聞こえませんが。それでも、日銀は鉄砲の弾なし空砲を射つしかない。

いつまでも、あると思うな、親と金。

いつまでも、あると思うな、国と金。

 

コロナウイルスはCOVIDー19と命名され、風評被害にならないようにとのこと。最悪を考えておく。オリンピックが延期、中止になったら?それとも観客なしでスマホで画像配信、ナンチャッテ。何故なら湿度が高い国で流行っていることは自然収束には期待しないほうがいい。

ここまでお読み頂き有難うございます。