Ryo安室

木工DIYを趣味としています

イベントvsオンライン(仮想現実)

今週のお題「オンライン」

名古屋のイベント強行して顰蹙(ヒンシュク)をかって、以後イベントは一切やらない。まァ、ソレはともかくイベントの目玉。

安全にパーフェクト、完全にを望めば仮想現実。でも、そこでしか食することの出来ない料理を画像で眺めてもねェ。

参加員数規制、手指のアルコール消毒、発声の抑制、などなどの努力して…安全には万全をきした。なのに…。批判されてしまった。

ズバリ云えば、防護服着用だったら、パーフェクト、完全ですよ、安全についてはネ。でもね、そのイベントの意味?あるの?

よっぽど開催したかったんだろうね。