Ryo安室

木工DIYを趣味としています

GoogleのAIが日本のCOVID–19の感染、死亡数を4週後の数値を予想

多分、10%(1割)の誤差の範囲内。そこに収まったら、行政は何をすべきなのか?

もっと極論すれば、官僚様いらなくね?

その官僚の御意見のト書きをボーヨミしている議員様もいらなくね?

国家の存在は、国家たるべくしての、官僚が存在してのこと。

先送りして政権転覆された旧幕府と現政府は同じ穴の「狢」、現政府は国家転覆されるということ。違いはCOVID–19と云う人格のないもの。

結果は、かろうじて国名は存続できても、機能は看板のみ。どこぞの旧連邦国家みたいですなァ。ン?合衆国だって……。

それが、コレからの真の、本当の「グローバル」になるんよ。

コレからは従来の投票による「議員様」はプヨ(不用)。直接民主主義が実現できる。し、フェイクでコントロールもできる。