Ryo安室

木工DIYを趣味としています

リモートワーク、ステイホーム

今週のお題「わたしの部屋」

ラジオでリモートワーク、その途中にインターホンのチャイムが。慌てて玄関に。宅配便でした、と。自宅から参加するとリスナー(客)の気分。

「仕事モードにならない」

木工DIYの主婦が電動工具して木屑が撒き散らすので、風呂場だったり、台所を粉塵で真っ白の雪景色。騒音も集合住宅地や団地では憚れましょう。

YouTubeの動画には集合住宅や団地と思しき画像などは無いように感じます。

笑話のような、実話。

SNSDIYで垂涎の作業台、ポリテクセンターで半完成。戸を外し作業台を運び込み、室内で組み立てた後、使っているうちに、表面を再研磨の必要になる、でもその時戸を外しても運び出せない。作業場を確保できる住宅はあまりないと思う。

集塵と騒音解決の一石二鳥のワークステーション、特徴は個人の手持の電動工具に合わせて組合せが可能。拡張も可にして長尺も。

まだ、動画は編集していない。

ここまでお読み頂き有難うございます。f:id:ryo5amuro:20200410133616j:image
f:id:ryo5amuro:20200410133611j:image
f:id:ryo5amuro:20200410133620j:image