Ryo安室

木工DIYを趣味としています

自粛解除後、白い眼で見なくなるのか?

東洋経済ON LINEより

「ラーメン屋に入っていただけで店の外を歩く人たちから白い目で見られましたし、会社で話したら先輩から『今はやめとけ』とダメ出しされました。緊急事態宣言が解除されたら『食べたかったものを全部食べに行こう』と思っていますが、特に問題ありませんよね?」(30代男性)

以上引用

コロナから助かって何と云われたのか。

誹謗中傷、罵詈雑言、死ねって、云われる事を考えると外食を控えちゃうなぁ。

どれだけ回復するのか、少なくとも、来客の減少は避けられないだろう。コロナ禍が去っても次に不況が待っている。